0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐩 トイプードル 2才 ぷうクン💛 ドッグランで皆と遊べるようになりたいの❣

7/29(水) ご来店 ❣ トイプードル 2才のぷうクン💛 ママが大好き甘えっ子ちゃんの可愛いぷうクン。実は少し人とワンコが苦手。理由は、小さい頃の虐待がぷうクンの心を傷つけてしまったのです。弱い人間が自分より弱いワンコを虐待する許せない行為。ぷうクンは幸いにも1才の頃には救い出され、今の優しいママに引き取られ、愛情いっぱいに育てられています。 ママは優しいけど、他の人間が怖いのね。ワンコと遊ぶことも幼い頃に教わらなかったのね。 ママは、少しでもぷうクンが遊べるようにならないかと、SEASONSのドッグランにいらして下さいました! 少しずつ場所に馴れ、少しずつワンコと馴れ、皆で一緒に走ろうね!! 時間はかかるかもしれないけれど、ママの想いを叶えましょう! ぷうクンの心を癒しましょう!! 帰り際に、私の手をクンクンしてくれて、お顔ナデナデさせてくれたね! 有難う❣ ぷうクン💛 また、遊びに来てくれるのを心待ちにしています(*^^*)

初めまして。。。 僕、ぷうです❣
ほら、走るの楽しいね~♬
でも、ママが一緒がいいの!
茶色いお兄ちゃんが見てる。。。((+_+))
ぷうクン、あそぼーよーー💛
やっぱ、もう少しママと一緒にね(*^^*)