0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 ビーグル 6か月のフク子ちゃん💗 ドッグランデビューです‼

ビーグル 6か月の元気いっぱいフク子ちゃん💗 ようこそSEASONSへ!! 今日はフク子ちゃんのドッグランデビューです。 そんな貴重な日をSEASONSで迎えていただける事、とても嬉しいです!! 最初は、広いエリアをどうしていいかわからず少し興奮気味でしたが、少しずつ場所に馴れてきていろんな事に興味深々! 少しずつ楽しめる余裕ができてきましたね。 うちのワンコ達も登場させ、ワンコ達の触れ合い体験~  ワンコ達には相性があり、フク子ちゃんとのベストマッチは意外にも2才のジャン君でした🐶 うちの中では元気すぎる子なのですが、6か月の元気いっぱいフク子ちゃんに押され気味なのがちょうどよかったようですww  飼い主さんとフク子ちゃんとの出会いは、あるホームセンターで、ちょっと見るだけの予定がビビビッだったそうです。そういうのありますよね!! ワンコ達は人の人生観を変えてくれるパワーがあるので、飼い主さんとフク子ちゃんとの出会いは運命で、ご家族の今後が楽しみです‼ フク子ちゃん、また走りに来てね~~~💗

いっぱい走っちゃお🎵
写真撮影だったら、おすまししなきゃ♡
お座りだって、出来ちゃうんだ!!
お手も出来るし(^^)/
両手だって出しちゃうよ! だから、おやつちょーだい💕
また、遊びに来てね~~💗