0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 サリーちゃん💖 海音くん💛 笑美ちゃん💖 キールくん💛 ケープちゃん💖 チロルちゃん💖 11/26のワンコ繋がり⛓ ワン友サイコー(^^♪

ワン友が千葉県、埼玉県、東京都から集合!! シェパード5頭、MIX2頭、A・コッカースパニエル1頭、ポーチュギーズウォータードッグ2頭、そしてチワワ1頭🐕 全部で11頭のワンコ達がSEASONSのドッグランを駆け回ってくれました!(^^)! 

自然いっぱいのSEASONSドッグランは、ワンコ達にとって興味津々、のびのび走れる場所! 大きいワンコ達は一見迫力あるけど、皆、優しく甘えっこちゃんで可愛い可愛い💕 そんなワンコ達が楽しく遊んでいる姿と、飼い主さんがその様子を喜んでくれている姿を見て、超Happyな日になりました(*^^*) オススメの鍋焼きうどん、ピザ、唐揚げも堪能していただき有難うございました(*´з`)

これだけワンコが揃うと、中には保護犬の子もいたり、迷い犬(チワワのチロルちゃん)の子もいますが、もう2度と悲しい思いをしないですむ飼い主さんと出会えた事に安堵します。

非情な方はこんな記事を見ることはないのでしょうが、犬は道具ではありません!!! 家族として責任をもって迎え入れるのが普通の事! 少しでも不幸なワンコ達が居なくなることを願います。

帰り際に、シェパード(どの子かわからなかった…ごめんなさい)ちゃんが、私の顔をペロリと舐めてくれました! 嬉しくて、今でも興奮がおさまりません~~~ 私の心にズキュン💘