0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

SEASONSイベント第2弾! 人18名 ワンコ9頭 大集合❣

11/14(土) 快晴の中、イベント第2弾を開催しました! 今回はワンコイベントではなく、前職の会社の方の定年退職祝い❣ 皆でお祝いする事ができ、サイコーの日になりました!!

前回のイベント反省点を改善すべく、段取りの完成度をより高め、飲み物は飲み放題でセルフ、食器等もセルフで使っていただくようにしてみたところ、とてもスムーズに進んだのではないかと!(^^)!

自然に囲まれながら、呑んで、食べて、喋って、笑って、遊んで、楽しい時間を過ごしていただきました(*^^*) 子供達から、「ここにまた来たい~!」なんて言葉を聞くと涙がチョチョギレます(;_;)/~~~

素晴らしいハーレーでツーリングを兼ねていらした方も! 帰りは、なかなかエンジンがかからず、大汗かきながら奮闘! 盛り上げてくれました~(^^)/

SEASONSのTシャツを買ってくれた方も有難うございました!! 宣伝宜しくです(^_-)-☆

また、集合しましょうね❣