0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

トイプーオフ会&ハロウィンパーティ たくさんのワンコ達🐩 ありがとう❣

2020/10/31 晴天にも恵まれ、無事トイプーオフ会&ハロウィンパーティを開催することができました! 総勢22頭のワンコ達がSEASONSに集合🐩 これぞ夢にまで見た光景!!

前半は食事会&交流会。ワンコ達も飼い主さんも話に花が咲きワイワイ(*^^*)

後半は、ワンワンかけっこ大会🐶 そして仮装パーティ🎃

ワンワンかけっこ大会🐶 ゴールで待っている飼い主さん目指して一直線!の子もいれば、途中でコースアウトの子もww スローな走りを見せてくれたり、スタートで止まっている子、途中で他のワンコと遊び始める子ww  飼い主さんの方が必死な様子((+_+))  皆、みんな本当に可愛く、最高に盛り上がってくれました!

1位 カールくん(ブラック)❣ 2位 メルちゃん❣ 3位 あんこちゃん❣ ブービー賞 ラファくん❣ 見事な走りでした! おめでとう🥂

仮装パーティ🎃 おめかしして来てくれたワンコ達 ありがとう!! 皆、可愛いよ~💕 飼い主さん達の愛情もたっぷり感じる事ができホッコリです(*´з`)

SEASONS 初めてのイベントで、スタッフの不手際な点も多々あったかと思いますが、皆様が温かく見守ってくださったお陰で楽しい時間を過ごすことができました。お集りいただいた方々、ワンコ達に多大なる感謝と御礼を申し上げます!!

ロワ、メル、モカ、ソラ、ハナ、レイ、こころ、ぴー助、あんこ、ロコ、カール(レッド)、ベイリー、カール(ブラック)、ラファ、コタ、ハル、ナツ、アキ、フユ、ジャン、クウ、カイ  本当に本当にありがとう💗

たくさんの飼い主さんとワンコ達~❣
僕、コーギーだけど、SEASONSのスタッフ犬としてお手伝いww
カール💛 気合入ってます!!
お見事! 優勝です❣ カッコよかったわ~
メル💗 あたち女の子だけど頑張る!!
さすがメルちゃん!2位!! いい走りだわ~
アンコ💓 かわゆい~~❣
3位で賞品ゲットだ~!!
ラファ💛 ちっちゃい体で一生懸命走りました!
ママも一緒よww  いい走りです!
ブービー賞 おめでとーー!
ソラ~~~💛
ハナ~~~~💖
レイ~~~~💖
皆、よく頑張りました!(^^)!
カール💛 優勝候補の走りを!!
ちょいと残念。賞品ゲットならず(._.)
ぴー助💛 あんこに続け~~
よく頑張ったよ~!(^^)!
ロコ~💖 あたちはお上品なのよ
一生懸命、頑張ったわ(*^^*)
ベイリー💛 お手本を!
ママ、ボク頑張ったでしょ!
モカ~💖 おしりプリプリ(^^♪
大丈夫か~? とついてくクウ
ロワ💛 マイペースで。。。
コースアウトww さすがです!!
お姉ちゃんの学芸会のプリキュア衣装で女装カール 特別賞をあげたい!!!