0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐩 トイプードル 10か月 カールくん💛 走る!駆ける!跳ぶ! 😲

8/15(土) 貸切BBQ & ドッグランコースに遊びに来てくれたカールくん💛 前回はドッグランコースで遊んでいただき、早速リピート来店の鳥海様ファミリー👪 BBQの内容にも満足していただいたようで、有難うございました! カールくんの今回のテーマは走る!駆ける!跳ぶ!!で写真をチョイスしますよ~ ぬいぐるみのようなトイプードルですが、走るの大好き!しかも早い!! 皆で走ると圧巻‼ 走った後は、プールでクールダウン。そしてまた走るww 皆いい顔して走るんだーーー(*^^*)

お姉ちゃん達は少ししつけにも興味があり、ちょっとしたコツを伝授。お家に帰って練習してね~!(^^)!

丸一日、SEASONSを堪能してくれたカールくん💛 また走りたくなったら、パパさん、ママさんにおねだりしてね❣

今日は、走り放題だ~~~
皆、いくぞ!! おーー!!
山にも行ってみようよ!
ひゃー 気持ちいい💖
ちびっこも入ったのか! 大丈夫??
ちびっこ おまけ写真ww
上からボール転がすよ!
ほらっ 行ったでしょww
ボクチンもお肉食べたかった。。。
鳥海様ファミリー またお越しくださいませ❣