0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐩 トイプードル 1才 ティンクくん💛 スリムでキュートな男の子 愛されてます❣

8/2(日) SEASONSの貸切BBQ場に遊びにきてくれたティンクくん💛 とてもキュートなお顔で、ちょっとシャイボーイかなww  ご家族の愛情を一心に受け育っています。 普段、お家では吠えもあるそうですが、SEASONSではたくさんのワンコ達に圧倒されてしまったのか、吠えることもなかったですね。 ドッグランでも少し遊べたかな!? 少しずつ慣れて、今度はいっぱい走ってみようね!! BBQコースも堪能していただき、子供たちの楽しみもいっぱい! お兄ちゃんはピザ職人として、妹ちゃんはずっとプールで遊んでくれたね。ワンコが僕も遊ばせて~~ってww🐶 来月、また遊びに来てくれるのを、心待ちにしていますよ~❣

僕がティンクです🐶
ちょっと歩いてみよっかな~ ドキドキ💛
僕が作ったピザ 焼くよ~!
ピザ職人 お兄ちゃんかっくい~~~❣
はい、一丁上がり!!
いつもは、僕が遊んでるプール。。。 一緒にあそぼーーよーー
これが房州海老かぁ~~
孫は何してても可愛い💕
ティンク おいで!! 怖くないよ(*^^*)
また、遊びに来るよ~~🐶
皆さま、有難うございました!!!