0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 MIX犬 2才 こむぎちゃん💗 スレンダーな美人さん

4連休最終日 7/26(日)に遊びにきてくれた こむぎちゃん💗 人ともワンコとも仲良くできるスレンダー美人のワンコちゃんです。 千倉方面に出かける途中で、こむぎちゃんのリフレッシュの為に寄ってくれました! こむぎちゃんは、3か月の頃にひとり歩いていたところを保護されたワンコ。見かけた方が警察に届け、今の飼い主さんに引き取られたそうです。その頃の事を勝手に想像してしまい、憤りと今の飼い主さんに引き取られた事に感謝の気持ちでいっぱいになります。こむぎちゃんは、いっぱいの愛情包まれているんでしょうね。とても優しいお顔❣ うちでも元気いっぱい遊んでくれましたね(*^^*) 残念ながら、途中で雨が降ってきましたが、また是非遊びに来てね‼

美しい~~~💗
ちょっと、お尻クンクンしていい?
いっぱい走れそう~~~💗
一緒に遊ぼう!! ボールボール🎵
雨降ってきちゃったよーー((+_+))