0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐶 フラットコーテッドレトリーバー 6才 COLTくん💛 ドッグランに遊びにきてくれました❣

7/23(木)、ワンコのお家 SEASONSに遊びに来てくれたCLOTくん💛 フラットコーテッドレトリーバー 6才の元気な男の子。走るの大好き、プールも大好き❣ お気に入りのボールを追いかけ、元気いっぱい走ってくれました! 走った後はプールに飛び込み! また走る! で、またプール💕 楽しんでくれたかな~~~  そして何よりも、ママさんに愛されてる感がいっぱい伝わってくる可愛い子(*^^*) わが家のトイプー達も最初はCLOTくんの迫力に戸惑ったようだけど、少しずつ慣れてきて、COLTくんの行動に見とれていました。 いやぁ、いい経験だし、実に面白い光景でした❕

ママ~ ここ楽しいよ~~❣
いっぱい走れる~~~‼
走った後はプールサイコー❢
気持ちえーやん💛
COLTくんって、すご~~~い!(^^)!