0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐶 15才 女の子 ラブラドールのラブ💗 2才 男の子 トイプードルのチョコくん💛

7/12(日)プレオープンにご来店いただきました、本田様ご夫婦、三瓶様とチョコくん💛、高谷様ファミリーとラブ💗  ラブは15才のラブラドール。すっかりおばあちゃんになってしまい、お口の周りも白くなってきましたが、病気知らずの元気な女の子! 若い頃は、海にボールを投げたら、飛び込んで取りに行っていたのを今でも覚えています。まだまだ元気で生きていてね!! チョコくんは、2才のトイプードル。なんとジャンの兄弟犬なのです。ジャンと一緒に生まれたワンコは4頭。そのうちの1頭がチョコくん。2か月過ぎた頃に、三瓶様家に引き取られ、溺愛されています。去勢後、どうしても体重が増える傾向にあり、今は少しふっくらしていますが、ダイエットしてスリムになるんだ~と頑張ってます(^^)/ 動画を載せれないのが残念ですが、チョコくんとジャン、暫く会っていなくても兄弟犬とわかるのか、他のワンコ達より密に遊び始めました。実に微笑ましい光景でした。親子より兄弟犬の絆は深いものなんですね!! 本田様家は猫ちゃん派ですが、ワンコ達、自然いっぱいの環境、BBQを満喫していただけたようで、嬉しく思います!!  高谷様家の子供たちも虫取りをしたり、プールや遊具で楽しく遊んでくれました! 皆様、本当に有難うございました。 またのご来店お待ちしております(*^^*)

おばあちゃんになったけど、まだまだ元気! 食欲いっぱいのラブちゃん💗
ちょっとふっくらしたチョコくん💛 ダイエット中ですぅ(*^^*)
のんびり楽しく~~♬
子供たちの楽しそうな様子に癒されます~(*^^*)
皆さま、有難うございました!!