0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐶 ナツくん サマーカットしました❣

ナツは、カイとクウのパパ。 クリクリお目目がとっても可愛い❣ でも子育ては、ママが主流でパパはなかなか役に立ちません。人間と一緒!?今の世代はそうでないかもしれませんが。。。ww  ナツはボールを追いかけ走るのが大好き💛 でも、股関節形成不全の症状をもっていて、走りすぎで時々痛そうにします(´;ω;`)ウゥゥ 出来るだけ長く走っておくれ~!!  もう一つ、若年性白内障の症状が進行してきました( ノД`)シクシク… 1才になる頃から、ポツッと白い点が見え、あまり進行していなかったのですが、5才になってから急激に進行してきたよう。大好きなボールを追いかけても見えていない。キャッチも出来なくなりました。追いかけるのは辛うじて嗅覚と周りのワンコが頼りという感じで、目の水晶体も白く濁ってきました。まだ、5才なのに。。。 手術した方がいいか悩んでいるところです。皆様の家族のワンコで白内障手術を経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると嬉しいです!