0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

SEASONSワンコ幼稚園 中型犬クラス🐕 柴犬 ソラ&ちゃちゃ🐕 黒豆柴 コウタ🐕‍🦺 コーギー モカ🐶 ついに4頭揃いました‼️

皆んながノーリードになるまで、ピリピリ緊張😖
ちゃちゃとモカが仲良くなれるまでの経過を動画で‼️(動画はインスタにて閲覧できます!!)

朝一番、ガウガウ💢 少しずつ距離を近づける。

ソラ、ちゃちゃ、コウタ🆗
ソラ、コウタ、モカ🆗
ちゃちゃ、モカ🆖

ふー😩 お昼休憩挟みましょ。

絶対安全を守りながら、遊ばせてあげたい。 ちゃちゃとモカも仲良くなれると信じて。

ワンコ達は、ちゃんと私の指示を聞こうとしてくれる。
ワンコ達は、ワンコ同士でも教え合ってる。スゴいですねー🤣 

今日のMVPはコウタ🐕‍🦺 ちゃちゃにもダメだぞと注意‼️ モカにも、お前もダメなんだ‼️と仲裁に入る。素晴らしい🤣

最後は、ほっこり焼き芋パーティ🍠 皆んな仲良し💖💖💖💖