0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 ホワイトボクサー 2才 バロンくん💛 & マリンちゃん💗 超仲良し兄妹犬💕

真っ白い体はビロードのように気持ちいい肌触りの毛並み! 体中撫でまわしたくなる(*^^*) 7頭産まれた中で2頭だけ、白いワンコが産まれたそうで一緒に引き取られたバロンくん💛とマリンちゃん💗 一緒にお腹の中で成長したワンコ達は、やはり格別仲良し❣ 見ててほっこり(#^^#)

テリ吉くん💛 ライカちゃん💗 海音くん💛 いつも有難う‼ バロンくん、マリンちゃんを連れて来てくれたのね~♬ 元気いっぱいテリ吉くん。優しいライカちゃん。何故か男の子にモテモテ海音くん。

皆、優しく穏やかな性格で、SEASONSのちびっこいワンコ達とも遊んでくれるの。楽しそうな姿が嬉しくて幸せになりました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママさん達、早速、ボリューム満点プレートをご注文いただき、有難うございました❣