0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐶 チワワ 1才 ココアくん💛 ミルクくん💛 パピヨン 6才 カートくん💛 フレンチブルドッグ 1才 小夏ちゃん💗

ココアくんとミルクくん 女の子のような可愛さをもったチワワくん達💛 愛くるしいお目目にメロメロですぅ💘 お友達のカートくんと一緒にやって来てくれました❣ カートくんは、人懐っこいし、ワンコも大好き(*^^*) 小柄な体で一生懸命遊んでる様子、トコトコ早走りするの、可愛すぎでしょ~~💘 ランチも楽しんでいただき、嬉しかったです❣

そうこうしていると、お馴染みコジロウくんとコウタくんが合流💛 続いて、フレンチブルドッグの小夏ちゃんも合流💗 小夏ちゃんも元気いっぱいで走りも軽やかなんです!! コジやコウタに負けずいっぱい走ってくれました!(^^)!

ワンコ達の楽しそうに遊んでる姿を見ることができ、幸せな一日でした(⋈◍>◡<◍)