0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 柴犬 1才 ハヤトくん💛 端正整った素敵な男の子❣ でも、シャイで内弁慶なんです~~(._.)

11/23に初来店で、リピート来店していただけたハヤトくん💛 レイちゃん、ロワくん、メルちゃん、モカちゃん、SEASONSのワンコ達と一緒に遊びたいんだけど、ボクちんはちょっと内弁慶なんですーーーって。

でも、気弱チームのワンコ達とは意気投合! 特にイタグレ レイちゃんと楽しそうだったね~♬

沢山のワンコ達が勢いよく寄っていくと、フリーズ。。。 ごめんね。優しいハヤトくんなのに。。。

ハヤトくんの様子を見ていると、ワンコ達に興味いっぱい。きっと皆と遊びたいのよね。 でも、ちょっと戸惑ってる。。。

でもね、今日来てくれた他のワンコ達も、最初は同じだったんだよ。通ってくれるうちに、SEASONSが第2の我が家! 勝手知ったる敷地で伸び伸び遊べるように(*^^*) ハヤトくんも、仲間だからね! 近いうちにまた遊びに来てね❣