0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 キャバリア&トイプーのMIX 3才 仗助くん💛 グレートデン 3才 ボナちゃん💖 グレートデン 3才 六花ちゃん💖

12/6(日) 天候も良く、1時間30分かけてやって来てくれた仗助くん💛 元気いっぱいの男の子‼ 飼い主さんもいっぱいアクティブに走らせたいと斜面があるSEASONSのドッグランに(*^^*) お食事もいろんな種類を楽しんでいただき有難うございました❣

そうこうしていると、なんと!!グレートデンのボナちゃん登場((+_+)) 仗助くんもSEASONSのワンコ達もワンワン大合唱でお迎えww  毎日ドッグランで遊んでいる仗助くんは大抵のワンコと平気で遊べるのですが、さすがにグレートデンの大きさにびっくり😲 今までにない逃げ足の速さに飼い主さんもびっくり😲😲 皆で大爆笑ww ww

ボナちゃんは大きいけれど、とっても優しく美しく、周りでワンワン吠えられても穏やかにいてくれるワンコで、ドッグランを駆け回る~~💗

12/7(月) ボナちゃんとパピーの時から仲良しの六花ちゃんもご来店 !(^^)! グレートデン2頭揃うとすごい迫力!! 六花ちゃんは少し痩せっぽちの女の子で華奢ですが、ボナちゃんとの再会に大喜び😃 はしゃぐはしゃぐ~~(^^♪

でも、しっかり躾されているので、飼い主さんの指示に対して忠実! さすがです(^_-)-☆