0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐶 トイプードル1才 ロコちゃん💖去年我が家で産まれた兄弟犬の一人超美人ちゃん

8/14(金) SEASONSに遊びにきてくれたトイプードル1才ロコちゃん💖 ロコちゃんは去年我が家で産まれた兄弟犬の一人で久しぶりに会いましたが超美人さんになっていました。ロコちゃん最初ドッグランに入った時はここは何処?って感じでしたが、ママさんに確認した後は家族に会いに来たとわかった様で直ぐに打ち解けファミリーで遊びました(*^^*) 都会暮らしのロコちゃん 普段はアスファルトでのお散歩が多いのかな? 自然を生かしたアクティビティなドッグランを気に入ってくれた様子(^^♪ ランの後はプールクールダウン!そして日陰で一休み一休み(^_-)-☆ ご家族にはBBQエリアの紹介もし、気に入ってもらえた様子!次回は貸切BBQで来るよ~~と嬉しいお言葉!(^^)!  

是非、またSEASONSにお越しくださいませ!

私が美人のロコです
ママ 私の家族だよねー?
ハル「 うちの子だな!」 ロコ 「おじさん?」
見覚えあるな?遊んだ記憶が?
生芝最高!
暑いよ~家族プール お父さんもう上がるの?
日陰一休み 風が気持ちいいのよ~
お兄ちゃん 私の家族だー(^^♪
桑本ファミリーありがとうございました(*´з`)