0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 ミニチュアシュナウザー3才 くろまるクン💛 いっぱい走った!お友達もできたよ♬

8/13(木) SEASONSに遊びにきてくれたミニチュアシュナウザー3才 くろまるクン💛 そして、夏休みのイベントとして、BBQ&ドッグランを楽しんでいただいた栗山様ファミリー💑 BBQスタンダードコース&追加の房総海老を堪能され、房総海老が絶品だった!と言う声をいただきました。

普段はあまり動かないという くろまるクンらしいですが、今日はびっくりするほど活発! まずはワンコルームで室内交流。 SEASONSのワンコの中では、歳も近いジャンがお気に入りでラブコール クンクン💖が止まりませんww

いざ、ドッグランへ~~! 皆と一緒に走るよ~~!! 斜面まで駆け上がり、普段は見せない姿を飼い主さんに見せれたんじゃない? そのうち大きな大きなワンコ達が登場! くろまるクンは度胸もあるのかワンワンも言わず、すぐ打ち解けお友達に。 素晴らしいわ~~😲

いっぱい遊んだ帰り際には満足気なお顔を見せてくれていました。お昼寝もせず、半日びっちり遊んだくろまるクンは帰りの車では即爆睡だったことでしょうww

お待ちしていますので、また走りにいらしてくださいね!!

初めまして! 僕が くろまるです💛 パパさんが大好き!
BBQ、ダッチオーブン料理、ピザ作り 楽しんでいただきました!
走ってみたくなるな~♬
おっ こんにちは! くろまるだよ~~!!
暑い時は、ここ! 室外機の風が扇風機代わりww
でも暑いのでワンコルームで交流! ね、お姉ちゃん💖
君はちびっ子だな(*´з`)
ぼ、ボクは君が好き💘
いざ、ドッグランへ~!
ボクにもボール貸して~
その気になれば、こんな斜面だって登れるんだよ! スゴイど~~~
大きなワンコ達とも平気でお友達に!! 素晴らしい~~
キミはみるくちゃんね。 モフモフだな~
キミはロゼくんね。 足長いな~~
はああーーー なんか今日は楽しかったぞ~(*^^*)
皆様、どうも有難うございました! また、お待ちしております❣