0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 柴犬 1才 ゆずちゃん💗 小柄でキュートな女の子💕

8/8(土)SEASONSに遊びにきてくれたゆずちゃん💗 そして、BBQを楽しんでいただいた浅沼ファミリー👪 浅沼家の家族になった頃から、ゆずちゃんを知っていますが、小さい頃はとてもやんちゃでお転婆ちゃん。 1才を過ぎ、すっかり落ち着き穏やかな優しい女の子になっていました! でも、ボルゾイのロゼくんとも仲良しに! 同じ柴ちゃんの小次朗くん、こうたくんとも! 勿論、SEASONSのワンコ達とも!! ちょっぴし引っ込み思案なとこもあり、皆が遊んでいるのを羨ましそうに。。。 そこで登場! 救世主のお姉ちゃん♡ ゆずーー 飛べ~~!(^^)! 勢いがついて、平均台でも遊んでいい?ってww  いっぱい遊んで満足! 美味しいBBQも満足していただけたファミリーでした(*^^*) また、いらっしゃいませ~❣

あたしが、ゆずです❣
今日も暑いわ~~
あなた、大きいわねー でも仲良くしてね^^
同じ柴ちゃんです!
あなたたちは、トイプーね! よろしく!!
あたしも、遊びたいけど。。。
ゆず、行くよ! 飛べ~~~
これでも遊んでいい?
BBQオプションの牡蠣! 美味いど~~~
また、いらしてくださいね❣