0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 ボルゾイ 2才 ロゼくん💛 優雅と言う言葉が似合う皇帝犬

8/8(土)ドックランに遊びに来てくれたロゼくん。車から降りた瞬間から優雅さ(白い彗星)を感じた事を思い出します。飼い主さんはボルゾイ犬に憧れがあり最初に飼ったのがロゼくん。ランに入って直ぐは、ここはどこだと言う感じでしたが、探索を終えた後はエンジン全開(*^^*) 自然を生かしたランでこその斜面やアクティビティエリアを走破してくれました! 見とれるほどの優雅な走りは、一見の価値あり!!! 落ち着いてからは、SEASONSのワンコ達や同時間に来ていた柴犬くんともお供達(^^♪ 立派なフォルムだけど、とても穏やかで優しい子。素敵過ぎでしょー💛 ランを堪能した後は、シャワータイムで気持ち良くなり、また綺麗で優雅な姿で車に乗り込んで行きました。ロゼくん、また会えるのを楽しみにしています!

白い彗星 皇帝降臨
全力でも走れるな!
軽く流してみるか
ここはアクティビティだ!
傾斜?楽勝だぜ
君は皇帝?
皆で仲良くワイワイ!(^^)!
ランの後のシャワータイム最高
今日はこの辺で帰るかーーー