0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐩 トイプードル 10か月 カールくん💛 わが家のナツとアキの子が遊びに来てくれました‼ 大きくなったね~~(*^^*) しかも男前くん~❣

8/2 (日) SEASONSのドッグランに遊びにきてくれたカールくん💛 去年9月に生まれたナツとアキの子で、鳥海家の家族になった元気な男の子です。久しぶりに会ったカールくんはナツにそっくり!ナツよりも男前かなww 活発で大きなワンコ達にも動じず、一緒に遊べる肝の据わった逞しいワンコ! ご家族もびっくりするくらい活発。スゴイスゴイ!! かっこいいどーーーカール🐩 うちのワンコ達とも血縁を感じるのか、うちで2か月間育ったのを少し覚えているのか、丸一日楽しく遊んでくれましたね。 ご家族の方も都会の喧騒を忘れてしまうほどの自然を満喫していただいたようで、大変嬉しく思います。 また、人もワンコも癒されに来てくださいね❣

今日は僕の里帰りです🐶
ママ 遊んでいい? いってらっしゃい!!
プールあるんだね💗
僕 お座りだって出来るよ!
僕の事、覚えてる??
パパだぁーーー💛
ボールは僕の!!
逃げろ~~~~~
大きいワンコだぁ 一緒に遊びたい💛
有難うございました!(^^)! また、いらしてくださいね!!
楽しかったワン❕また来るね~~