0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐶 沙和ちゃん 3才の美人さんです💕

7/11(土)おじさん(伊藤様)ファミリーと岩崎様ファミリーが遊びに来てくれました! プレオープンで本番さながらのBBQやドッグランを楽しんでいただけきました。 沙和ちゃんは7か月の頃、保護施設から岩崎家に引き取られた3才の女の子。初めは人に馴れず、ケージから殆ど出てこない状態が暫く続いたそうです。その後、飼い主さんの努力が実り、今やいろんなドッグランに行き、いろんなワンコ達と遊ぶことが楽しみになるくらいまで変わりました。 無駄吠えもせず、気性も穏やかな美人さん♡ 元々、山の中で見つけられた沙和ちゃんは山が大好きで自然いっぱいのドッグランも満喫してくれたようでした。柵が全面に張られているので、どこかに行ってしまうこともないので、安心して遊ばせる事ができます! このところ天候が悪く、この日も天気が心配でしたが、プール日和の一日になり、走った後のクールダウンにワンコ達はプールへ突進! お昼寝も忘れて、遊びに夢中になった時間を過ごすことができました。7/18 OPEN後、また遊びにきてくださいね❣

山の中を駆け回る沙和ちゃんとジャン
ジャングルジムも気に入ってもらえました❣
暑い時はプールでクールダウン(;^ω^)
伊藤ファミリー♡ ありがとうございました!!
岩崎ファミリー♡ ありがとうございました!!