0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

お預かりワンコ🐶 ミニチュアシェルティ もうすぐ一才 リクくん💛 ドッグランワンコ🐶 ちわぷー 5才 溜くん💛

鴨川シーワールド観覧の間の時間預かりでしたが、リクくんの変化は凄かった😳
美しく穏やかな性格のリクくんなので、預かり初めはソファーの裏側に隠れてしまう。抱っこしながら外へ。外に出ると、ワンコ同士の距離が縮まる。私との距離も縮まる💓

お部屋に戻り、相性合うワンコと皆んなで尻尾フリフリ❤️ その後は、リクくん 本来の姿 開放‼️ 楽しい楽しい楽しいになっちゃったね♫ 再度外に出たら、走る走るよ〜💨 皆んなこんなに無邪気に楽しそうに走るのね🥰

ドッグランに遊びに来てくれた溜くん💛も、ワンココミュニケーションがとっても上手👍 リクくん、溜くん、SEASONSワンコ達でドッグラン エンジョイ⤴️⤴️🐶 楽しかったねー🤗

また、是非いらしてください🙇‍♀️ お待ちしております❤️ 動画が多くて、写真これだけしか載せれなくて残念 ( ;∀;)