0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

お預かりワンコ🐶 チワワ イブくん💛(1泊) パピヨン パピーくん💛 トイプー ロワ💛&メル💖 (時間預かり) ドッグラン ワンコ ルナちゃん💗&ハッピーちゃん💗

人が苦手、ワンコが苦手なイブくんでしたが、お預かり体験は貴重ですねー😊 私にはすぐ慣れてくれ、SEASONSワンコ達とも一緒の空間に居るのが普通になってくるものですー👍 

ドッグランワンコのルナちゃんとハッピーちゃんは、ブリーダーさんのリタイヤ犬。優しくあったかいファミリーの元に引き取られて幸せそう🤗 でも、走る事をした事ないワンコ達😓 この日ママさんを追いかけて、SEASONSで初めて走ってくれました😂 

そんな優しいファミリーなので、イブもすっかり懐いて、ホッコリ🥰

翌日は、パピーくん💛 ロワ&メルも参戦❣️ ワンコパラダイスやぁ🐶🐶🐶🤗

お迎え時のイブくんファミリー👨‍👩‍👧 ワンコ達が自ら寄って行く魅力を持つ王子さま達は両手に🐶状態💓 またまたホッコリ🥰🥰