0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 MIX犬 2才 りんちゃん💗 柴犬 1才 ららちゃん💖 夕涼みドッグランへようこそ❣

りんちゃん💗 人もワンコも平気なんだけど、マイペースなんですね~ あたちはのんびりしたいのですぅ的ワンコちゃん🐶 とってもとっても美人さんで、毛並みの中に💛があるのですよ~~!!

元気いっぱいのららちゃん💖 豆柴サイズのちっちゃい女の子だけど、パワーいっぱい走る~~🌀

SEASONSワンコ & SEASONSファミリーワンコのロワ、メル、小夏も加わり、ワンコ達のいろんなカラーが出て、楽しすぎる~~(*^^*)

大人しいりんちゃんと小夏は門番のようww  でも、りんちゃん、走ってくれたね。オヤツも食べてくれたね! オスワリもフセも上手だったよ~~!(^^)! 

ららちゃんは子供らしさ全開!! 小夏とも仲良し! SEASONSワンコ達とも、どんどん仲良くなってね(#^.^#)

また、遊びに来てくださいね❣