0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐶 ボステリ 8か月 超パワフル女子 おとちゃん💖 トイプー 6才 優しさ溢れるロンくん💛

雨上がりの翌日でしたが、遠くから来てくれたボステリ おとちゃん💖 SEASONSのワンコ達に負けず走る走る~~💦 雨上がりぬかるみもへっちゃら! 美人さんが台無しに”(-“”-)” しっかり遊んだ後はシャワーをしてスッキリ❣ パパさん、ママさんもパワフルで楽しそうに遊んでるおとちゃんに笑顔(^^)

トイプー ロンくんも遠くから来てくれました。顔の表情を見ただけで優しい子だなーと感じるロンくん💛 少し慣れたところで、ドッグランをランランラン♬ ママさんと楽しい旅行になったかなー? 

初来店のわんとんくん、ぽんたくんの写真は残念ながら撮れず。。。次回、ご来店の際には是非、紹介したいと思います。

皆様からの「楽しかったー!!」「来て良かったー」「ここ、楽しい!!」 さりげなく耳に入るお言葉(#^^#)を聞いた時、体が震える程、嬉しすぎる瞬間💗 今週もいただいてます❣