0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 ゴールデン 2才 ララちゃん💖 ラブラドール 2才 リリーちゃん💖 3才 ぶんちゃん💖 2才 こぶんちゃん💖

桜も咲き始め気持ち良き天候の中、おっきなワンコちゃん達がたくさん遊びに来てくれました❣ 皆若い子達で、面白いくらい楽しく遊んでくれます!!

超元気いっぱいのララちゃん💖遊ぶの大好き!遊ぼ遊ぼのポーズが可愛すぎ💗 甘えてきてくれて更に可愛い❣ なんとハスキーのエマちゃんとお友達で偶然会えてラッキー👍 エマは🐔さんと遊びたくて気になるのよね~~ww ララもエマも美人さんワンコで見とれてしまいます~😻

リリーちゃん、こぶんちゃんは、パルくん💛の姉妹犬💖 ぶんちゃんは、こぶんちゃんの先住犬💖 パルくんのお友達 サラちゃん💖 小夏💖も合流! 今日はSEASONSで待ち合わせしてくれたという嬉しい日♬ 皆で会えて楽しかったね~!!

お土産でいただいた苺🍓をワンコも一緒にいっただっきまーす❣

ぶんちゃんは、おもちゃ好きでふたつ一緒にくわえたり、バットまでお気に入りww  初めて見ましたバットをくわえるワンコww ww

最後は、タケノコ堀りも楽しんでいただき、有難うございました!! 

皆様、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💗