0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

ドッグラン日和☀ 新しいお友達ワンコ🐶 ようこそ❣ミディアムプードルのサブくん💛ミニピンのれあくん💛 MIXのロロくん💛 ルクくん💛 柴のぽてちくん💛

リピートワンコ達🐶ソルト💖 リオ💛 ロワ💛 メル💖 ファロ💛 ポノ💛 カーリン💖 に加わり、ドッグランを走ったり、探索したり、お友達とじゃれ合ったり楽しいね~♬ ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌  

パパさんやママさんは、心地いい暖かさを感じながらランチ🍽 至福の時間ですね~(*^^*)

中にはビビリくんワンコも居て、なかなか他のワンコと馴染めない子も居ますが、少しずつ少しずつ慣れて、数回通った頃には生き生きと遊べるようになる子が大半です! ちょくちょくお顔を見せてくださいね(#^.^#)

余談ですが、この日の名古屋コーチンの卵は双子ちゃんでした💕

サブ💛
れあ💛
ロロ💛
ルク💛
ぽてち💛
ソルト💖
リオ💛
ロワ💛
メル💖
ファロ💛
ポノ💛
カーリン💖