0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐩 トイプー 8才 ムッシュくん💛 MIX(チワワ×シュナウザー)3才 ソルトちゃん💗 MIX(マルプー) 6才 といまるくん💛

綺麗な毛並みと綺麗にトリミング・手入れされているムッシュくん💛 これぞ、ザ・プードルの容貌が美しい❣ ママさんが大好きで一時たりとも離れたくないーーの甘えん坊さんww お帰りの際は、SEASONSのワンコ達がまた来てね~のお見送り👋

ワンコ同士ですぐ仲良しになれたソルトちゃん💗  優しくて可愛らしい女の子💖 3才の若さで元気いっぱい走ってくれました!(^^)! これからもっともっと仲良くなろうね🐶❣ 

SEASONSの6才ボスワンコ ハルとすっかり意気投合した、といまるくん💛 6才にもなるとすっかり落ち着いてしまったハルが久しぶりに見せた楽しそうな様子(^^♪ 同じ年というのと、相性がとても良かったんでしょうね❣ といまるくんの事大好きで、遊ぼ遊ぼが止まりません~💕

皆、皆、また遊びに来てワン🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶