0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 MIX 8才 小夏ちゃん💖 アジリティも、苦手だったフセも上手になってきたよ~❣

今月に入り、ドッグランに3回リピートしてくれている小夏ちゃん💖 最初はSEASONSワンコ軍団の迫力に圧倒され尻尾が下がってしまいましたが、今やへっちゃら!(^^)! 尻尾はクルリンと上に上がり、お尻クンクンもOK!! 小夏ちゃん 楽しく遊んでくれて、ありがとう❣ 笑ってるお顔が超カワユイ(*^^*)

小夏ちゃんは、小さい頃の嫌な経験から心に傷を負っていましたが、パパさんの深い深い愛情のお陰ですっかり傷が癒え、優しくで穏やかな子に育ちました。パパさんの事が大・大・大好きなのよね~~💗 慎重派なので、私との信頼関係を築くにはもう少し時間がかかりそうだけど、必ず仲良しになりますよ(#^^#)

アジリティも上手に飛べるようになったり、苦手だったフセもマスターしたり、どんどん成長中でーす!! パパさんのお仕事が休みの時は、SEASONSへ行こうよ~って、おねだりしてね💕