0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

貸切BBQ 人間用👫ワンコ用🐕 大好評❣ ファロのお友達が大集合‼ ラブラドール 13才 コロネ💖 ボルゾイ 9才 ボル💛 ボクサー 1才 ベティ💖 3か月 ビアンカ💖

SEASONSが第2の我が家になっているファロのお友達が沢山来てくれました❣ 

貸切エリアでBBQ🍖 今回はご要望に応え、ワンコ用BBQも準備! 

人間用 : 水郷どり串、里見和豚串、鮑のバター醬油焼、タンシチュードリア、ピザ

ワンコ用 : 鶏ささみ、猪肉

人間用のメニューも喜んでいただけましたが、今回の大ヒットはワンコ用BBQ‼ 鶏ささみは勿論! 猪肉への食いつきは半端なかったようで、その食べっぷりを見てる飼い主さん達はもっと満足(#^^#) 貸切BBQをやって良かった~と喜んでいただけました。 様々なご要望にお応え出来ますので、ご連絡くださいませ!(^^)!

皆、お腹いっぱいになった後は、ドッグランで走る、走る~~💗 特にボクサーのベティの筋肉は半端なく、美しい👀 3か月のビアンカも後数か月でベティのようなマッチョになることでしょうww

ワンコが少し苦手なボルくんも楽しそうに探検! コロネはSEASONSがお気に入りになったのか、看板犬のように玄関マットに寝転んで動きませ~んww

チビッコ軍団 ファロ&プー達は貸切エリアで、僕たちも遊びたい~って羨ましそうww

あっという間に時間が経ち、夕方までたっぷり遊び、名残惜しそうに帰路へ(;_;)/~~~

是非、また走りに! まったり! しに来てくださいね💗