0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐕 甲斐犬 4才 寅くん💛 ハスキー犬 3才 ベルちゃん💗 美男美女で絵になりますね~~!(^^)!

甲斐犬 寅くんは、2回目のリピート! SEASONSが気に入ってくれたようで、ようこそ! 今日もWelcome~~😻 SEASONSのワンコ達も寅くんを覚えていたようで、前回よりも更に楽しく Run Run Run~❣

その後、初めて来てくれたハスキー犬のベルちゃん💗 とても美しい~女の子! 寅くんとベルちゃんはクンクンご挨拶。 美男美女で仲良く遊べたね💕

SEASONSのチビッコ(9か月 クウ)は、スキを見ながら、ベルちゃんのお尻をクンクン。振り向かれると怖くてワンワンww

暖かい日差しを浴びながら、皆楽しく遊んだ1日でした!!

パパさん、ママさん、ランチも楽しんでいただき有難うございました(*^^*)