0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐩 トイプードル 6才 いちごちゃん🍓 3才 みるくちゃん🍼 天使👼です💖💖

こんな可愛らしい子がいるのですね~~❣ とびっくり😲するくらいの、いちごちゃんと、みるくちゃんが遊びに来てくれました💕

2キロ前後しかない小柄なうえに可愛らしい容貌、何をしていても見とれてしまう(*^^*) お姉ちゃんのいちごちゃんは活発であちこち探検~~‼ 妹のみるくちゃんは7か月で引き取られたせいか、少し慎重派なのね。 幼少期の社会性って、本当に大切ですねー”(-“”-)” お姉ちゃんは妹の事を、時々心配そうに見つめる姿もまた愛おしい(*^^*)

天使のようないちごちゃん、みるくちゃんに、SEASONSのわんぱく坊主、お転婆娘たちが手荒に接しないかハラハラしましたが、楽しく過ごす事が出来ました💖 帰り際は、SEASONSのワンコが名残惜しそうに門まで追いかけたくらい! ジャンは、いちごとみるくに惚れたなww

パパさん、ママさん SEASONSのワンコ達の名前を覚えて、いっぱい可愛がっていただき有難うございました❣ 

個人的には、昨年遊びに来てくれた、ここあちゃん&あんずちゃんとのコラボが見てみたい~~💗 天使がいっぱい~~パラダイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡