0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

今日のワンコ🐶 ポメマル もうすぐ1才 ファロ💛 元気いっぱい!天真爛漫(*^^*)

最初に来てくれたのは、10/3。 内弁慶なんですーとおっしゃっていたママ((+_+))

それから2か月、ドッグランにも通ってくれたり、時間制のお預かりを経験した結果、ファロにとって、今ではSEASONSは家も外も勝手知ったるわが家同然にww 内弁慶? どこが?? なんて思うほど元気に遊んでくれます🐕

そのうえ、優しいファロはSEASONSの足が不自由なカイとも遊んでくれるのです。 動物は本能的に体が不自由な子を敬遠する傾向があり、ファミリーのワンコでもカイを嫌がる子もいます。でも、ファロはカイと上手に遊んでくれ、カイも喜んでファロとコミュニケーション💕 実に微笑ましい❣ ありがとう!! ファロ💛

たっぷり遊んだ後のSEASONSはストーブの周りに皆集り、ヌクヌクお昼寝~😪 ワンコルーム ガラガラww 気持ち良さそうやね~~💤