0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

New member ❣ 名古屋コーチン雛鳥 パー子🐓ピー子🐓プー子🐓 SEASONSの家族になりました!!

可愛い可愛い雛鳥がSEASONSにやってきました! 9/14生まれのの女の子たち🐓 ワンコはたくさんいるけど、🐔ちゃん達の子育ては初めてでドキドキ💗

とにかく雛鳥なので温度調整に気をつけてと言われ、ワンコのケージにワンコ用温熱シート、ペットシートを敷き、タオルケットなどを被せながら暖をとってます。 無事、約1週間近く経ち、すくすく大きくなってるのでホッ(*´з`)

一番の楽しみは、どのようにワンコと🐓が仲良く過ごしてくれるか! 今のところは、部屋の中で1日3回開放してワンコと触れ合いタイム💗

ワンコ達の反応は、面白いくらい違いますね~~  うちの7頭のワンコ達の中では、母性本能が強い♂ジャンと♀フユが🐔達のお尻も舐めてあげたりするのですよ~~😲 今後の成長と動向が楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちゃんと卵を産んでくれるようになったら、SEASONSのサイドメニューにパー子のTKG追加できるかな~ww