0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

貸切手ぶらBBQ 1日1組限定 ドッグランも自由に使用可 8/22(土)ご来店 女の子6人組が今年も遊びに来てくれました❣ 

ワンコ連れでもワンコ連れでなくても、SEASONSではこんな使い方も出来ますのでご紹介!!

毎年恒例! 娘の高校時代のお友達6人組 南房総癒しの旅。今年は店もOPENしたので、昨年までとは違う本格的なBBQ場に感激! 整備されたドッグランに感動!してくれました。  

まずは、絶品食材を堪能❣ 生ビールも進みます~~🍺♪ 皆にお気に入りは?と聞いたところ、水郷どり串! アワビのバター醤油焼! ピザ! フランクフルト(サイドメニュー)!が好評でした(*^^*) ピザのトッピングは自分達でアレンジして、窯にも入れて焼くのでとても楽しかったとの事。 

お腹が満たされた後は、貸切BBQ場内のドッグランで遊び、いざメインドッグランへも移動!! ワンコ達もいっぱいのお姉さま達に遊んでもらい大興奮🐶💖

高校時代から約10年、そろそろ家族(人もワンコ)も増えてくる頃ですね。どんどんメンバーを増やして、毎年盛大に楽しみましょ~💑