0470-29-7336

お問い合わせ時間 AM9:00~PM19:00

FAQよくあるご質問

会員証に関して

会員証の更新はなぜ毎年7月なのですか?
狂犬病の予防接種を毎年6月までに接種完了済か確認させていただく為です。
会員証に必要な物はなんですか?
狂犬病接種証明書、混合ワクチン接種証明書、飼い主の身分証明書(運転免許証、保険証等)
ドッグランの利用を考えているのですが会員証は必要でしょうか?
必要です。会員登録お願いします。
会員証を無くした場合どうしたらよいですか?
再発行させていただきますので、ご依頼ください。
会員証を作成するにあたってお金は掛かりますか?
無料です。
狂犬病接種証明書、混合ワクチン接種証明書が見当たらないのですが、その場合会員証は作れないのでしょうか?
狂犬病接種については、接種後配布される札でも代用可能です。 混合ワクチンについては、接種された病院で接種されたワクチンの種類、接種年月日を記載してもらってください。 代用可能なものが無い場合は会員登録不可です。
本件の管理は、全ての犬の為の管理ですので、ご理解ください。"
大人数でドッグランの利用を考えているのですが、利用が初めてです。初めての方は全員会員証を作らなければならないのでしょうか?
それぞれの犬に対しての会員証になりますので、犬の頭数分の会員証が必要です。

ご利用に関して(全般)

貸切BBQ場使用前後、ドッグランエリアを使用していいですか?
ご自由に使用可能です。(無料)
駐車場はありますか?
準備していますので、無料でご使用いただけます。
ドッグランとBBQ場は犬以外の動物も利用可能ですか?
犬のみとさせていただいております。

ご利用に関して(BBQ)

BBQ場を 1日貸し切りしたいのですが、最大の人と犬の人数・頭はどれぐらいですか?
約100坪のスペースですので、人10名程度まで、犬10頭程度までが余裕もって過ごせるかと思います。
それ以上の人数、頭数でもお受けすることは可能です。
BBQ場を借りてドッグランも利用できますか?その際ドッグランの費用も発生しますか?
無料でご利用可能です。
BBQで当日まで利用者人数がわからないのですが、人数の変更は可能ですか?
食材の準備がありますので、基本的には前日までに確定お願いします。
BBQコースは飲み放題はないのでしょうか?
飲み放題は設定させていただいておりません。但し、持ち込みは可能です。
当日悪天候の場合のキャンセルでもキャンセル料金は発生しますか?
BBQエリアは雨でも対応可能な屋根を設置しておりますので、基本的には当日キャンセル不可とさせていただいておりますが、状況にも寄りますので、お電話にてお問合せください。
食材や飲み物は持込を考えており、場所とBBQセットだけの貸し出しは可能でしょうか?その際の料金はおいくらになりますか?
飲み物の持ち込みはOKですが、食材持ち込みは不可とさせていただいております。
日よけにテントなど持込で設置しても良いですか?
日よけはSEASONSで準備しておりますので、持込設置はご遠慮ください。
BBQやドッグラン利用後、犬が汚れた場合、シャワーなどで洗ってあげたいんですがそういった設備はありますか?
外に給湯付きのシャワーを準備していますので、ご利用ください。 タオル等はご持参ください。

ご利用に関して(ドッグラン)

ドッグランは雨の日も開放してますか?
基本的に雨の日は解放しておりませんが、迷う状況の場合は、お電話にてお問合せください。

ご利用に関して(ペットホテル)

ペットホテルの料金はご飯代なども込みの料金でよろしいでしょうか?
基本的には、普段ご利用いただいている食事をご持参いただいております。
こちらで準備している食事で対応する場合も、別途費用はかかりません。
但し、犬のストレス軽減の為には、普段と同じ食事をお勧めいたします。
ペットホテルに預けたい場合、何時までに預ければ大丈夫でしょうか?
基本的にはAM9:00~PM19:00の間にお願いします。 それ以外の時間帯になるようでしたら、事前にご相談ください。
南房総市に旅行に来て1日目はBBQの利用を考えているのですが、2日目以降は犬の出入り禁止の場所へ行く予定なので、BBQが終わった後にペットホテルを利用しても大丈夫でしょうか?
問題ありません。 是非、ご利用ください。
犬を預けようと考えており、健全ですがヘルニアで歩くことができません。ペットホテルは利用できますか?
利用可能です。 それぞれの子にあった対応をさせていただきますので、安心してお預けください。
1日ご飯と一緒にお薬をあげなくちゃいけないのですが、お薬も飲ませていただけますか?
対応可能です。 普段の薬の飲ませ方を事前に確認させていただきます。

犬に関して

ヒート中の犬は預かってもらえますか?
申し訳ございませんが、他のワンちゃんへの影響を考慮してヒート中のワンちゃんのお預かりはお断りしております。ドッグランのご使用も控えていただけると助かります。
何かあった時は病院に連れていってくれますか?
協力病院がございますので、そちらにお連れします。 往診も対応可能です。
噛みつく癖がある犬なんですが、それでもドッグランの利用は可能でしょうか?(狂犬病接種証明書、混合ワクチン接種証明書はあります)
噛み癖がある犬の利用は、ご遠慮いただいております。